2010年12月11日

実況生中継☆アドキャン☆

こんにちは\(^o^)/
さよです!!!!


今日はアドベンチャーキャンプ(2月の本番の為の)事前キャンプが今宿野外活動センターにて行っています!!
このキャンプの詳細などは
別のスタッフに任せまして(^^;


私は今日のキャンプの模様を一挙大公開したいとおもいまぁーす\(^o^)/


まずは朝の集合から(^v^)
実況生中継☆アドキャン☆


今回はオーバーナイトウォーク☆
そして、自分達で決めた場所に向かっていく(^_^)
そして、朝日を見る☆ということで、
朝日の画像をみんなで
ウォッチング♪
実況生中継☆アドキャン☆

子ども達の様子はこちら☆
実況生中継☆アドキャン☆

いい顔ですねぇ〜〜(o^v^o)

この動画はよしおさんが見つけ出し、ジャルが編集してました\(^o^)/
すごっ(o^o^o)!!!!




そして、グループに分かれからの時間☆
(私がついていたグループだけしか、写真撮ってませんでした(^^;もうひとチームは別のスタッフぅ〜〜〜)

実況生中継☆アドキャン☆
こちら決して拷問ではございませんっっ(・_・;)


実況生中継☆アドキャン☆
グループで課題を解決するために頑張っている所です(^v^)

実況生中継☆アドキャン☆
こちら盛り上がりました(o^o^o)!!


いろんな課題で、グループを結束させ、2月に行うチャレンジを只今グループで話し合っている最中です!!


みんな頑張れぇぇ〜〜〜\(ご∇ご)/



とりあえずご報告でした!(^v^)


☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
☆報告書完成☆
オーバーナイト!!
2011年あけました!
12月27日の記事
みかん☆
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 アドキャンらすとスタート!! (2012-02-03 22:31)
 活動の記録を更新しました! (2012-01-30 15:23)
 今週の会議 (2012-01-27 15:07)
 ☆報告書完成☆ (2011-04-03 21:24)
 オーバーナイト!! (2011-01-23 22:22)
 2011年あけました! (2011-01-04 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。